ポツリポツリと

むいみな世界。

かな

これで良かったのかなと、

最近ふと思う

 

人生の選択間違えてないかなと

 

幸せだしなに不自由ないけどなんか寂しい

ないものねだりかな

 

地元に帰りたい

関西に帰りたい

東京は寂しい

好きな人と暮らしても寂しい

 

自分の家庭が欲しい

自分の子どもが欲しい

あたたかい家族が欲しい

 

今の彼と結婚したら子どもできるのかな

もう同棲段階で抱いてくれない彼と

このまま暮らしてても私の夢は叶うのかな

 

でも彼以外の人に心許せるのかな

居心地良いってここまで感じるのは初めて

6人目にしてようやく手にした安心感

でもこのままでいいのかな

 

なんかどうしたらいいのか分からない