ポツリポツリと

むいみな世界。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レモン

レモン一つ搾ってそれを水で薄めて飲むのがマイブーム。甘酒今から飲むぞ。甘酒も大好きよ☻最近またしんどいなぁ〜。学校では明るく振る舞うけど、それがかえってしんどい。家着いたら別人みたいになる。ま、あなたに言ったとこで分からないでしょうけど!な…

スイミースイッチさん!

今日はスイミースイッチさんのLIVEに参戦して来た!人生初のライブ参戦がスイスイさんたちでホンマに良かったなぁ…。ずっとずっと会いたくて、夏休みは倒れちゃって会えなくて、だから大阪に来はるって知った時めっちゃ嬉しくて、楽しみで!!スイスイさんた…

こういうこと

今日は久々にメガネを持って帰って洗った。綺麗になってご機嫌です☻単純です。明日楽しみやなぁ〜元気でいたい…切に。小っ恥ずかしい金曜日

だからさ

あんたの望むような世界はどこ探してもないよって言われて、でもそれはもう知ってて。だから早く死にたいわけで。でも生きていたいわけで。I am a dreamer!!!

こけっ

その言葉を信じる信じるからね、信じるから

お遊びるんるん

Twitterでリプありがとうございます。嬉しい…。依存しちゃうからね、我慢。今日は幼稚園からの3人で公園巡りしてきた!やっぱり落ち着くし大好き♡ケラケラ笑って、キャッキャッ走って、寒いね〜って固まって、楽しかったなぁ〜(*´ェ`*)ゆいな

あ!

YouTubeばれたのってさ、結菜って検索したらすぐ出てくるからなのね!笑そして、結菜って名前でホットラインに出たからなのね!笑おーのー!

くら

今めっちゃ暗いもう嫌になった結菜で歌ってるの両親にも暴露たしだからいい歌しか載せれないもう辞めて一からやり直そうか。なんでこんなこと考えてしまうんか分からへんから余計苦しいよクラゲになってプカプカしたい人間なんてヤダヤダばいばい

とぶ

数字だけの世界じゃ何も分からないねぇ、本当に歌は聴いてもらえてる?声は届いていますか?

無味無臭

人の死にこんなに敏感になったのはいつからだろう。おじいちゃん亡くなってからかな。それか、もしかしたら小1からかな。初めて大切な人を亡くしたあの感情忘れられないよ。昔から死って近くにあったいつも大切な人が逝くたび怒ってた。やるせないよ人間は。…

1年と3ヶ月

で、高校生活が終わってしまうらしい。嬉しいような、寂しいような変な気持ちもう制服着れなくなるねもう毎日会えなくなるねほとんどの人とは大学も同じやけど、仲良しの友達とは離れちゃう悲しいなー大事に過ごしたいゆいな懐かしい

じつは

実は私、めっちゃ音楽が好きなのよ。本当これだけは純粋な気持ちで言える。何年経っても、きっと真っ白な気持ちで好きって言える。それくらい神聖なもの。他のことに関しては中学校の時にかなり汚れたけどさ。笑音楽に対する気持ちは100%純粋。あはは。@kuma…

BUMP!!

スランプ過ぎて悲しいのでBUMPのDVDを鑑賞中。かなりいいよね。いろんな意味で泣きたくなるよ。頑張りたいな、もっともっと。でもなんで書けないのか?なんでつくれないのか?考えても切りが無いけど、なんか考えてなきゃ忘れそう。ダメダメ人間参上☺︎明日か…

どうでもいい話

・繊細すぎる人・線が細い人・感情が豊かすぎる人・変わってる人・難しい人これが私です。昔から言われ続けてきました。普通の人なんて言われた事ない。でも、うちからすればみんなが変わってる人。うちこそ普通の人。何でみんなこの住みにくい世界で綺麗事…

別に

完璧を求めてるわけじゃないからでも、やるべきことはちゃんとやって欲しい