ポツリポツリと

むいみな世界。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せんせい。

なんか目標ができたな。もう、夢なんかじゃない。あの人たちといつか同じステージに立ちたい。それは小さなことかもしれん。でも、もう一度同じステージに。楽しかった。

こい。

男心を解ることはできない、私は。女心を解ることはできない、君は。だからこそ恋をする。解っていれば恋はできない、しない。でも、本当にアイツだけは解らない。脳みそ見せて欲しいとさえ思う。何がしたいんだか…。言っといて無視はダメだよ。6年も振り回…

なにやつ

私は何がしたいのか。甘えたいのか避けたいのか。本当は言いたいことたくさんある。これでもかってぐらい。でも言えないからこのままで。遊びでもいいよ、暇つぶしでも。失われた時間、互いの知らない時間、少しずつでもいいから埋めていこ。もう子供じゃな…

境界線

たまに自分と他人の間に大きな壁を感じる。たまにじゃないな、常にか。笑すごく虚しくなるよ。あの人はあんな事できるのに、自分はこんな事さえも出来ないのかと。まぁ、いいねんけども。仕方ないやろ?でも世界から離されてる感がした時は、悲しいよね。も…

凄い講演会

今日は倉崎憲さんが学校で講演会して下さった。NHKに働いている人で大河ドラマの制作にも関わっている凄い人。京都の一貫校に通ってる者同士なんか勝手に共通点を感じててドキドキしてた。いつも講演会ってつまんなくて眠たくて。でも、そんなもの感じさせな…

うそ

私は嘘つきです。だいぶ。あなたも嘘つきです。楽しい。バイトの面接決まった。嬉しい。

えーっと

喉が痛くて声が出ないと普段いかに幸せなのかが解る。飴玉食べてる時でさえ死の恐怖から逃れる事ができない。