ポツリポツリと

むいみな世界。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしいこと

私の学校は高3の夏休みに研修旅行として、海外に3週間行くのだけれども…。私はそれを楽しみにして今の学校に入学したのよ。ところがどっこい!今日病院の先生に相談してみたら、行くの難しいねー。って言われてもた。あーあ、行きたかったな。なんて厄介なん…

うそ

昨日頑張るとかここに記したのに、蓄膿のために歌えない。笑Don't mine!今日は普通に勉強頑張るkuma1144

頑張りまくってやる我慢もする

くれいじー

頭がついにイかれたかもしれない。考えれば考えるほど怖くなった。ネガティブだからぐるぐるしちゃう。禁断の一言、言わないようにしてるだけ。誰かが、若しくは自分で呟いたらガラッと全部壊れてしましそう。なのに考えれば考えるほど愛おしくなった。愛お…

テスト終了

テスト終了したー。なんか長かったなぁ。テスト期間は3日間やけどさ、実質テスト勉強してる期間も合わせたらホンマによく頑張ったと思う。笑体調も崩さず無事で何より…!あ、コメントありがとうございます!返し方が分からなくて、でもちゃんと読んでます。…

考える葦

斉藤和義さんの音楽を聴いてたら簡単に中3の時の気持ちに戻れる。忙しくて忙しくて、でも勝つために必死で…。結局あの時の自分の選択は、間違えてなかったのかな?今、幸せなのかな?いつでも時は進んでいて、だから私は進むしかない。進むという選択肢があ…

好きなとこ

学校が大嫌い!あんなとこ何で選んだのか。大学セットという言葉に踊らされた。いや、でも好きなとこもある。良い友達に巡り会えた。本当に幸せだと思う。後は、世界各国の帰国子女のお話が聞ける。アメリカや、ドイツ、シンガポール、中国、イギリス、タイ…

たっちょん

昨日、学校でクラスメイトの子がYouTubeにアップしてる歌で約束って歌があるんやけど、その歌詞を書いてくれてて。学校でうちがYouTubeで歌ってるの知ってる子って凄く少なくて、、、んでもって、知ってても聴いてくれる子はもっと少なくて。笑 多分ね。せや…

バツバツ

曲の作り方が分からん基本が分からない

如何せんどうかせん

今日の帰り道はキンモクセイの匂いが、ホワっとしてきてまたこの季節がやって来たんだなぁって思いました。キンモクセイの匂いが大好きです。優しい気持ちになれる。今日に限って夕焼けも綺麗で、なんか胸がキュってなった。病気かしら…。笑そんな事も曲にし…