ポツリポツリと

むいみな世界。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ

夢って聞くと人によって答え方が違う。夢の捉え方と言うべきか。夢って叶わないから夢って呼ぶのよ!夢って言うと遠いところに感じる!とかさ、色々ね。私は別に夢ってそんなに怖いものではないかな、最近は。むしろ夢がない方が怖い!夢があってこそ生きる…

メガネの中の世界

唇が割れて痛い。明日は親知らずを抜きに行きます。怖い怖い…最近、優しい歌を作りたいなって思う。聴いた人の心が暖かくなるような。ほこほこできる感じのね。笑恋愛は全然してないから書けなくなっちゃった。ハハハ!ギター弾きたいけど、弾き過ぎて痛くて…

暗いよ!

あなたと私は同じ人間。目も鼻も耳も口もあるよ。ちゃんと喋れるし、ちゃんと聴けるよ。でも何でこんなに違うの?劣性人間にも程がある。何処が違うのか解らないふりをしていたい。それほど私には才能なんてないし運もないだろう。考えれば考えるほど悲しく…

新潟日記断念です。

新曲さっきできました。自分の歌はすごく好きやけど、この歌は好きにはなれない。懊悩やぁ元気かい?そっちはどうだい?僕の事なんて忘れてるよね僕はまだ唄っているよ僕はまだ息をしてるよ呆れたのかい?現実見ろって?でも僕はまだ諦めてはいないまだ覚え…

新潟旅行記2

昨日は又従兄弟の家にお邪魔した。会うとすぐ、昔みたいにキャッキャッできて嬉しかったなぁ。夜からイオンでプリ撮ったり、花火をしたり盛りだくさんで楽しかった!ありがとう。また会おうね。

新潟旅行記1

新潟なう。ラーメン美味しかった。「疲れた」この言葉が似合う1日目です。

ぽかぽかせかい

愛してるよ。全部、ぜんぶ。不恰好な所も嫌いな所も、見たくない所含めて、まるごと全部愛してるよ。愛してるからさ、もう少し生きさせて。この世界で。

懊悩

もう嫌やから辞めたいと思った。こんな下手な歌なんかやる意味ないって思った。でも、辞めたら何も残らない。空っぽ人間。人間なんて呼べる資格ないくらい。だから、続けよう。好きやからこんなに嫌いになるんやったら、好きになるまでまた努力しよう。努力…

悲しいね

作る歌が変わってきた。今までは悲しい事があればひたすら悲しい歌を作ってたけど、怒りの歌を作ってたけど、最近はそれを励ましてくれた人への感謝の歌を作れるようになった。だから歌うのが気持ちいい!そう、悲しい事があったのよ。笑他所から見れば、傷…