ポツリポツリと

むいみな世界。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だから昨日言ったじゃん

大きな沼みたいなところへ出てきた崖の上に立っている首から下げてた小さな笛を鳴らすすると、向こうから小さな小汚い船がそれに乗ってマッサージをしてもらう着いたら図書館みたいな場所には2人の男性がいた。突然その2人が杖を使って呪文を!私は自分の後…

風邪

久々にキツイ菌をもらって風邪を引きました。た。た。インフルでもないのに38度を記録するとか珍しい…今は下がって平熱やけど。昨日辛かったなぁどこか別の次元に行きそうやった。今日は学校で実力テストをしてはるけども、当然行けるわけもなくベッドの上で…

人嫌い

あのシンガーがとても嫌い。何様なのさって思ったりする。凄い人もっといるの分かりなさい!って思ったりもする。あのシンガーがとても嫌い。偉そうなことばかり、曲調は同じ。でも好きです。なんかよく分からないけど。

狂、芽、呪、

ありえへんって。ホンマにありえへんって。なんなん?家族にこそ一番気を使わなあかんのちゃう?今、風邪はやってるしってかお前風邪引いてるし。なのになんで手洗いうがいとかなんもしやんの?ありえへん。普段ならいいよ。百歩譲って。こっちはさ、26日2次…

休息日

明日も学校いついつまでにこれをやりなさい的なものが多くて。あれもこれもそれもテストのためにやらないといけなくて。やること多すぎ!パンクしそうやし、プレッシャーやばい!音楽についてこんなに悩めるのは幸せ自分のためにこんなに悩めるのは幸せそう…

充電減る

とても眠い今日はポカポカしてる明後日から学校や。ヤダヤダばっか言ってても、何も変わらないから少しでも楽しいことを考えてる。セッションだとか、、、それしか思いつかん。帰宅部さんと会えるのも楽しみよ。とても、べりー、

あけました

あけました。おめでとうございます☻お腹が痛いです。撫でてください。