ポツリポツリと

むいみな世界。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピリピリ

音楽のことになると、今の自分むしょーにピリピリします。オラオラってなってます。ざけんなよ!ってなってます。同級生に対してもオラオラってなります。音楽になると。あ、HmYではないです。今必死です。迫る2次にピリピリです。もうからいです。からっ!…

クリスマス

メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))今日は二年連続で、地元の友達四人集まってクリスマス会開いたぜ。中学校久々に行って、先生に会って、まぁ明日も行くけど…笑楽しかった!!そっから移動してお店行ってプリ撮って、マクド行ってきゃっきゃっしとった(・∀・)…

カニ

蟹が嫌い奴のせいで雰囲気が崩れる大嫌いついでに、今観てるTVも嫌い

サザエでございます

『毒を食らわば皿まで』って曲がなんとか出来た。ただ過去最低の出来上がりです。歌詞もメロディーも…。今の自分にはこんなクソみたいな曲しか出来ないんだと思うと、悲しすぎて逆に涙が出ません。約一ヶ月近くスランプだったのに、出来上がったのがこんな曲…

きにしないで

ひとりごと熱があるからかもしれないへんなこと友達なんか最初っからいないんじゃないか?って思えてきた。あの去年の10月に、最初で最後の友達を自ら失ってしまったんじゃないのかな…友達の定義なんて分からないし、あ、だから調べてみた!『互いに心を許し…

バタン

完全に久々に粉々に心が折れてしまった朝よりはだいぶマシやけど…ホンマ初めて途中まで電車乗ったけど家に帰るという行動をとった。一回家から出てしまうと2時間かかるからキツい。遠い!病院に行ったらノロかストレスだってさノロだったら2年連続ですねー。…

みじかい

神様はいつも不公平で嫌になる何で誰かの大切な人をさらってくの?まだまだ生きるべき人を連れていくの?悲しくて悲しくて仕方がない。どうかうちの大切な人たちは、うちなんかより遥かに長生きして欲しい。生きて生きて生きまくってうちが死んだことすら忘…

師走

明日久々のレッスンやというのになんも声出ししてないよ。喉不調すぎる!これ以上ないくらい健康ヲタクになってるのに!笑最近全然ちゃんとできてない、色んなことが…もっとしっかりせな。とりあえず今は期末を精神安定したまま乗り切りたい。終わったら音楽…

December

おっおっおっおっセプテンバーではなく、おっおっおっおっディッセンバーです。2013年も後1ヶ月しかないらしい…!早くない?!早いよね!悔いのないラスト1ヶ月にしたい!風邪も引きませんよーに☻ゆいなまだ起きてる仲間