ポツリポツリと

むいみな世界。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除、思い出☻

軽く部屋の掃除をしてたら昔の手帳とか、ペンとか懐かしいものが出てきた。5年以上使ったペン今日でインクが出なくなった小6の時大好きな人から貰ったペン辛うじてインク出る(笑)今の高校に行くと決めた日この年の手帳は、中身がとても重かったたくさんの…

RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況生中継 会心の一撃編 in大阪

タイトル長ッ!!笑今日行ってきました!3月21日、忘れられない日になった。すごく幸せな2時間半でした。でも、私はもっと幸せになるんだ☻洋次郎が言ってたように、もっと。詳しくはアメブロに書こうかと。兎に角楽しかった!!洋次郎関西弁うますぎ!笑

明日ももも

明日も新曲アップするぜ。誕生日だしね、誰かの。

悲しい

当分悲しいガールでいますあー、悲しいこの悲しさでようやく愛に生きていたことが解る私は愚かだ

え、ほんとは

今日だけ黙祷しましょうねって何となく国民のルールがあるでも本当は毎日誰かが亡くなってる毎日黙祷するべきでしょ毎日毎日お祈りしないと何かが違うでしょとか言ったら宗教的な話になりそう別に悪いとは言わないけど、むしろ風化されるよりは全然いいけど…

季節の変わり目

これからの季節いったいどれだけの人に嫌われるのだろう。去年までは気にしてたけどもう知らない☻分かってくれる人だけでいいやあの3人には嫌われないって信じてるんー、そんな言葉は似合わないか言葉で表せないくらい信頼してる心が落ち着く場所がある私は…

めんどくさい

めんどくさいな、もう

悲しい

どんどん昔のことになっていくのです。みんな、忘れていくのです。そうすれば笑って過ごせるもんね。そうすれば楽しく過ごせるもんね。とても悲しいです。悲しくて涙がでるよ。一瞬たりとも忘れることができない人がいるんです。一緒に居たこと、笑あったこ…

ドキドキ

動悸か、恋煩いか