ポツリポツリと

むいみな世界。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴよーん

今日は友達とカラオケに行きました。いっぱい歌った、満足。ニコッかれこれボイトレを習い始めて1年が経ちました。多分…少し成長したなと感じることができる今日この頃…。小さな変化が大きな奇跡に思える。これからも歌うのでお手柔らかに…なんか面倒くさい…

明日から寒い

今日は午前中病院へ…。1時間待ったのに診察15分…。いや、良いことや。午後からはギター弾いて、少し勉強して、落ち込んで…。普通の人と変わりない生活を送ったよ。見た目はね。んで!んで!晩ご飯作った!久々☆〜(ゝ。∂)もうご飯作るの慣れてきた!独り暮…

うた

今日のBUMPのライブ飴玉の唄歌ったんだってー!いいなぁ(●´ー`●)もう歌書けないかも。言葉が足りない。歌いたい気持ちが言葉に出来ない。言葉にしても、ありふれた言葉しか出てこん。嫌だな…。iPhoneアップデートしてから使いにくいな…。kuma1144

なかったことに

頭の中から完全に貴方を無かったことにはできません。居なくなることはあり得ません。消し去ることはできません。忘れることもできません。心にぽっかり穴が空くだけです。代わりの誰かじゃピースがあいません。あの子もあの人もそんなふうに思ってくれてる…

きらいきらい

曲がつくれない詞が書けないそんな最悪な状況です。生きてる心地がせん!歌い方が今、声量つける為のレッスンしてるから変わってきたのよ。そしたら何ということでしょう…!歌いにくいったらありゃしない(*_*)嫌いな自分の声がますます嫌いになっていきまし…

はろー

文化祭まであと6日らしい…去年に比べて充実してて幸せやなぁ。なんて、思いながら生活してます。動悸と共に、仲良く。笑楽しみすぎて禿げそう。体調整えておかないと!へへ。kuma1144

歌い方

歌い方を変えたせいで昔の曲は今まで通りに唄えても、新しい曲が作れなくなった。作れてもそこに合う声が出せない!どんな感じに声を出せばいいのか分からなくなっちゃった…泣それでも生まれてきた歌は、前とは全然違う。地声で歌う練習しすぎたな何でも程々…

ぬめっ

今日も一日平和でした。ただ暑かった…6限目の体育は倒れるかと思った!でもサッカー嫌いじゃないよ。自分の書く歌はどれもこれも暗いなぁなんて考えてますますます。BUMP OF CHICKEN好きです。RADWIMPSも好きです。クリープハイプも好きです。好きとか言うよ…

おなかすいた

BUMPのsmile聴きながら帰宅中。すごく良い曲。いつも、ウルウルしちゃう。今日も特に何もなく幸せでした明日もどうか何事もなく幸せなままで…kuma1144

どうしたもんかね

こうやって普通に生活を送ってると、この間の病院での診断結果は間違えじゃないのかと思う。まさか自分がここまで欠陥人間やとは思ってなかったよ。ちょっとビックリ。治らないのかな?だって病気じゃないもの。生まれ持っての障害。この言葉から逃れること…

かえりみち

学校終わり!土曜の学校は疲れが倍感じる。しかも今日は休んでた時の補習もあったし帰るのいつもより遅い…。ただでさえ2時間かかるのに!お腹すいたなぁ。1人で帰るの寂しいなぁ。お腹すいたなぁ。ぽかぽか太陽さん気持ちいいです。ウトウトしちゃう。kuma11…

がらがら

声がガラガラで唄えない。めっちゃ悲しいよ〜!今日は雨に打たれて帰ってきた。傘をさしても同じだった…泣前に幼馴染の男の子が歩いてて、帰り道同じやからずっと私ストーカーみたいでした。笑へへへ。雷の中帰るのは怖いね〜最近の日本は自然災害が多くて怖…

やぁほぉ

今日も元気に更新!雨が嫌だ。別に嫌いじゃないけど、好きではない。明日は晴れるといいねー晴れなくても君が笑っていたらいいね。木曜日ついに!!ついに!!ついに!!抜糸〜〜(*´▽`*)ノよく頑張った自分。笑kuma1144ひと夏の儚い恋 by結菜(original) - …

更新率いいよね

尾崎世界観さんのブログを最初っから読んでいる。そしたらこの日記を更新したくなった。ハハハ!アメブロも更新しないとなぁ〜人は簡単に人を忘れるからなぁ〜ブログって何を書いたらいいのか分からん。日記みたいに書くのも違うでしょ?とりま、新曲アップ…