ポツリポツリと

むいみな世界。

はじめて

人生で初めてのアルバイトがここで良かったと心から思う

自分には絶対向いてないと思ってた飲食店
でも意外に自分に合ってて楽しかった

賄いも美味しかったし、オーナーも奥さんも良い人やし、先輩達も良い人、みんな好き

相談も聞いてくれたし、たわいない話も楽しかった

人には恵まれてるなと心から思う 
本当にそれだけは自慢なんだよね

でも体力的には限界やなと思う
24:30まで1人でホール回さなあかんし
その割には給料安いし(1万やっと行くレベル)

それやったらもう1つのバイトでのんびりと月に3万稼ぎたいなと思う

ゴキブリ見て蕁麻疹出るのも嫌やしね
うん。これでいいよ。