ポツリポツリと

むいみな世界。

きにしないで

ひとりごと
熱があるからかもしれない
へんなこと


友達なんか最初っからいないんじゃないか?
って思えてきた。

あの去年の10月に、最初で最後の友達を自ら失ってしまったんじゃないのかな…

友達の定義なんて分からないし、
あ、だから調べてみた!

互いに心を許し合って、対等に交わっている人。』って意味らしい。

そんな人おるかな?いま。

雨宿りさせてくれたり、SOS出したら必ず助けてくれたり、寝れない夜は朝まで相手にしてくれたり、叱ってくれたり、褒めてくれたり、慰めてくれたり、泣いてくれたり、笑ってくれたりする子。

初めてこれは絶対に叶えたい目標ができたって時に、その子だけが認めてくれたし、応援してくれた。

それがとてもとても心強かった。
あの言葉さえあれば何だって頑張れるの。
誰にも教えたくない秘密の言葉。




悲しくなってきたから強制終了


また適当な言葉で包み込んで欲しいな