ポツリポツリと

むいみな世界。

懊悩

もう嫌やから辞めたいと思った。
こんな下手な歌なんかやる意味ないって思った。

でも、辞めたら何も残らない。
空っぽ人間。
人間なんて呼べる資格ないくらい。

だから、続けよう。
好きやからこんなに嫌いになるんやったら、好きになるまでまた努力しよう。

努力もしないまま諦めるなんて阿呆らしい。


それと同時にやっぱり大学について考えた。

大学の選択肢がない。
もう決まったところしか行けない。

音楽系の大学に行きたい。
そんなこと口が裂けても親に言えない。

だから頑張って都合のいいように考えた。

以下心の中。笑


今さら受験する精神力ないし、塾行くお金もない。
音楽系の大学行ったところで、何も実りがないかもしれない。

それなら、内部進学で関西では良いと言われる大学に進んどいて、音楽も同時にやればいいよな。


さぁ〜お風呂お風呂。