ポツリポツリと

むいみな世界。

都合良すぎ

今まで散々「彼氏♡彼氏♡」で

友情なんて放ったらかしだったくせに

 

別れた途端に「友達が1番」とかほざく奴

本当に調子いい奴だなと思う

 

あとはあれだ、

彼氏と喧嘩別れした時にこっちにくる女

んで仲直りしたら何も言わず復縁

 

友達ってそんな感じでいいんですかね

 

「遊ぼ」って誘っても『彼氏!』

何誘っても『彼氏!』

 

向こうから来たかと思ったら

喧嘩した時とか別れた時とか彼氏が忙しい時とか

 

笑えるよ、馬鹿馬鹿しい

 

こっちだって感情あるんや

彼氏と居れない寂しさを埋める道具じゃない

 

こっちが寂しい時は一緒にいないくせに

向こうが寂しい時は近寄ってくる

馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい

 

昔、ある人に言われた

「あなたといるとマイナスイオンが出てるから落ち着く」って

 

思えばそう言われた時は

彼女はグループからはみられていた

 

で、グループで仲直りしたら

私のことは何にもなかったかのように

都合のいいように扱われた

 

馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい

馬鹿馬鹿馬鹿

 

ああいう女になりたくない

けど

ああいう女にならないと

男に振られるのは学習済みです…

 

恋愛とか恋しんどい