ポツリポツリと

むいみな世界。

直径45cmのピザ

3年前の出来事を

遠い昔と感じるか

それともそんなに昔じゃないと感じるか

 

私は遠い昔と感じる派で

むしろ中学生の時の方が最近に感じる

 

それくらい高校2年生は辛かったし濃かった

1番恋愛モードやったし、精神崩壊のピークやった

 

今日は、高校の先輩と後輩の3人で呑んだ

先輩は当時からずっとお世話になってる人

後輩はうちのことを一方的に知ってくれてた

 

みんな一つ違いやから

3人が唯一重なった時期が

私が高校2年の時だった

だから3年前の話を今日はめっちゃした

 

高校で音楽ができなかったもどかしさ

高校はやっぱりクソだったこと

保健室は最高に居心地が良かったこと

先輩の中での唯一の後輩が私だったこと

 

当時、どうやら私は尖っていたようだ

生徒会死ねって曲創ったからまあ否定はせん

丸くなったねって言われた

 

丸くなったよ

 

f:id:kuma1144_y:20161110013547j:image