ポツリポツリと

むいみな世界。

はずれくじ

女の人も勝手だなと思うけど、
重松清のビタミンFを読んで
男の人の方が勝手だなと思った。

今日、お母さんとおばあちゃんに
どういう男の人と結婚したらいいのかについて
散々お話しされてグッタリした

どうやら奴ははずれくじだったね

お酒呑むと本性出るけどそれもやばかったし
金銭感覚がとにかくおかしすぎた

他にもたくさんダメ男に当てはまってたな
なんやったっけな
 

今日のホテルのディナー美味しかったなぁ
蟹蟹蟹、肉肉肉
また行きたい、今度は元気な時に


同じ人をずっと愛せないから
たぶん私は結婚に向いてないかもしれんね
なんでそんなに1人の人を愛せるのか不思議

本当の愛を知らないからよって言って

f:id:kuma1144_y:20151228013825j:image

友達ならずっと愛せるのに