ポツリポツリと

むいみな世界。

17歳のまとめ

今日で17歳が終わる
すごい濃かったなぁ〜

7ヶ月間は物凄い恋愛モードだったわ
自分の愛には波があるってことを知った

あとは、ライブハウスに初めて出た
人との出逢いの大切さを痛感したし
音楽が大好きだって改めて思った

もう嫌になるくらい大好き
そこから勢いでCD作って
今は配布中、頑張ろ、楽しい

身体の面では、漢方とか推拿に出会えて
少しずつ良くなってきている

友達にも恵まれてて本当に幸せな1年だったなぁ、本当に感謝してるし大好きだ!

一方通行でもいいもんね( ̄∀ ̄)

あと、RADWIMPSのライブに行けたのも凄く嬉しかったなぁ〜!!
初ライブ参戦だった!!


18も健康に楽しく過ごそう!

f:id:kuma1144_y:20140817183823j:plain