ポツリポツリと

むいみな世界。

はけ口

1人でこっそり更新


そろそろ限界
いつも息苦しくなるのって
あの人が原因

それまでにもいろんな嫌なこと
たくさんあったけど、
あの人の言葉で一気に爆発

頭の悪いやつと会話するのが嫌だ
矛盾してる、してることに気づいてない

「言いたいこと我慢してたら
後に壊れるのあなたよ?
なのになんで何も言わないの?」

ってあの人は、うちに言うけど
言ったら怒りますよね

喧嘩したくないのに
怒りますよね

明らかにあなたの矛盾を語ると
そんなことは無いと怒りますよね

だからいつの日からか
ギュッと口を閉ざしたんです

んで壊れた

あの人の昔話が嫌いです
何回も同じ話を聞かされます
だったら死ねよって思う


異常なのかな、自分
異常なのはあの人だと思うのは
うちだけなんかな?

テストで70.80点台とっても
褒めてもらえないのよ
90点代でようやく

高校生で90点代とるの
難しいのよ

テスト前は点数なんかどうでもいい
って言ってるくせに
テスト後はいつもこうだよ

覚えてないの?



嫌いな人全員消えてくれたら
少しは楽しい世界になるかな