ポツリポツリと

むいみな世界。

お掃除、思い出☻

軽く部屋の掃除をしてたら
昔の手帳とか、ペンとか
懐かしいものが出てきた。


f:id:kuma1144_y:20140326193424j:plain
5年以上使ったペン
今日でインクが出なくなった


f:id:kuma1144_y:20140326193542j:plain
小6の時大好きな人から貰ったペン
辛うじてインク出る(笑)


f:id:kuma1144_y:20140326193634j:plain
今の高校に行くと決めた日
この年の手帳は、
中身がとても重かった


たくさんの過去に支えられて
今があるんだなぁと痛感した。

今の何百倍も努力してた自分
大学受験したくない一心で。

体重34kgまで落ちてたのも、
今考えたら大問題やけど
そんなことに気を取られてる
時間なんかなかった。


そのおかげで、今の私は
大切な人も友達も音楽も
たくさんたくさん在る。

身体は病気になってるけども
大切な人達がいてくれるのは
ものすごく幸せなことやなぁ☻


だから、今、倒れん程度に頑張って
将来の自分が、今の自分みたいに
過去に感謝できる人になっていたい。


よしっ♪( ´θ`)ノ