ポツリポツリと

むいみな世界。

くれいじー

頭がついにイかれたかもしれない。

考えれば考えるほど怖くなった。
ネガティブだから
ぐるぐるしちゃう。

禁断の一言、言わないようにしてるだけ。
誰かが、若しくは自分で呟いたらガラッと全部壊れてしましそう。


なのに考えれば考えるほど愛おしくなった。
愛おしくて本当に大切なものに出会った。今に始まったことじゃないけど。
ずっとギュッとしておきたいな。
こんなにも真剣な夢は初めて。


そう、だから怖いの。
怖いから叶えたくても逃げてるダメ人間です。

でも今日もなんとか生きました。
ダメ人間でも生きました。
大切な人たちに囲まれてます。
だいぶ幸せです。

kuma1144はくれいじー!

f:id:kuma1144_y:20131026234849j:plain