ポツリポツリと

むいみな世界。

新潟日記断念です。

新曲さっきできました。
自分の歌はすごく好きやけど、
この歌は好きにはなれない。

懊悩

やぁ元気かい?そっちはどうだい?
僕の事なんて忘れてるよね

僕はまだ唄っているよ
僕はまだ息をしてるよ
呆れたのかい?現実見ろって?
でも僕はまだ諦めてはいない


まだ覚えてるあの日の言葉
それさえあれば大丈夫かな

僕はここで唄っているよ
君の帰る場所唄っているよ
面白いだろう?分かっているよ
でも僕はまだ諦め切れてない


「やっと会えた!」そんな日が来た時
僕は夢を覚えているかい

きっと変わらず唄っているよ
大丈夫、呼吸の仕方も覚えているよ
バカにされても構わないさ
だって僕はずっとコレを愛してる


もうやめようか、この歌は終わりだ
君への想いにも蓋をしなきゃね
歩み出そうか


以上です。

昨日あることをきっかけに昔のこと全部思い出しちゃった。